色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/30

Ameze(アメイズ)フェイシャルエステに応募 ②

今回は最近オープンした新しいサイト「アメイズ」で行っている無料プレゼントのご紹介です。

まずは「アメイズ」とは何か、というと、

非日常的な体験を無料会員登録するだけで応募できるプレゼントサイトです。

トップページはこんな感じ。

trend_leader

このサイトではどんな非日常的な体験ができるかっていうと・・・


美容のプロ推薦!数々の受賞!100%天然由来のブランド「リソウコーポレーション」による
超自然派コスメセット。約10万円分をプレゼント!
ウェディングドレス&タキシード一式を無料レンタル!
運転手付メルセデス・ベンツを1日レンタルできる権利!
お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!をプレゼント当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪大人気の「密-hisoca-」ミニボトルを1000名様にプレゼント!
「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント!
あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」& 夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!


すごいよ。

前回は、アスタリフトの豪華3点セットのプレゼントに応募してみました。

で、今回は、母の日にちなんだ企画の、

お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!
をプレゼント当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪

っていうのに応募してみました。

これはね、

お母さんがフェイシャルエステやヘアメイク、洋服もプロが選んで美しく変身できるっていう企画なんです。

綺麗になったお母さんと何も知らずに待ち合わせしたお父さんと二人で美味しいディナー味わってもらって、

プロのカメラマンに思い出の写真まで撮ってくれる、正にアメイジングな一日を過ごせます。

どっかのワイドショーなんかで前観たことあるような企画だね。

もし当たったら、義母にプレゼントしたいと思ってるんですけど、

これは果たして喜んでもらえるのかなぁ?

まぁ当選枠1名様だから、当たる確率は無に等しい(笑)。

で、Wチャンスとして1000名様に「密-hisoca-」ミニボトルっていう美容サポート飲料のプレゼントがあります。

私としては、これが欲しい。

trend_leader


もしよかったら下のリンクから見てみてね。



※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中



==5月16日追記==

Wチャンスの「密-hisoca-」ミニボトルが当選しました!

うれしーな♪


ミニボトル(30ml)が1本だけですが、どんな味かお試しするには十分です。


こんな当選通知と共に。


希釈して飲むものなんだそうで、「必ずうすめてお飲みください」と記載があります。

なので、私は毎朝食べるヨーグルトにちょこっとかけて頂いてみました。

柘榴配合のものなんだけど、なんというか、甘いです。

不味くもないけど、美味しいってもんでもなかったよ。

お試し程度が私にはいいかな。

そのほか、ドリンクに混ぜて飲んでも美味しくなるそうですよ。


Amaze関連記事
Amaze(アメイズ) ピーチジョンのランジェリー ⑨
   

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。