色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/04/27

スリムきれい茶 プラセンタも配合されてるよ

あと数日で5月になりますね。はやいなー。

まだそんなに薄着ではないですけど、ダイエットが気になる季節になってきましたね。

それで、「スリムきれい茶」っていうダイエット補助ドリンクを飲んでみました。


《内容》

スリムきれい茶 94.5g(6.3g×15包)

これはね、食事と一緒に飲むお茶です。

手軽で、忘れることもないよ。




これが一包なんですけど、ピンクでかわいい。

綺麗な色のパウチだから、いかにも「ダイエットです」って感じがなくて持ち運びにもよさそうです。



このお茶にはね、L-アラビノースという成分が入っていて、

これが砂糖の分解酵素の働きを阻害する作用があるんだそうです。

それとね、これにはプラセンタも配合されてて、美容にもいいのー!

手軽にきれいに痩せたい人には理想的ですね。



この粉末を150ml程度のお湯かお水を注いで食事と一緒に飲みます。

冷たいお水だとすこし溶けにくいから、ちょっとのお湯で溶かしてからお水いれるとよく溶けてくれます。



味はね、甜菜で甘みをすこしプラスしてるので、ほのかに甘い烏龍茶って感じです。

食事中に飲むものとして開発されてるから、そんなに香りも強くないし、飲みやすいと思います。

で、結局ダイエットとしてはね・・(-.-)・・・。

毎食事に飲んだのですが、なぜかこれを飲み始めてから3日間お通じが絶不調でした(T_T)。

お腹はゴロゴロするんですけどね(笑)。

体重も体脂肪率も目立った変化はありませんでした。

はー、残念。

これを飲んでお通じよくなる方もいるそうなので、合う合わないがあるようです。


※モニプラさんのイベントに参加してます。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。