色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/05/04

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメントを使ってみました

私の髪は天然パーマでカラーしてるもんだから結構乾燥してます。

これをきれーなストレートにするのは自分では無理・・・(ー_ー)!!

雨季前に縮毛矯正しようかなって思ってるんですけど、

どんなもんかねぇ。

で、今回はノンシリコンのヘアオイルを使ってみました。



《内容》

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント(お試しサンプル1.5g×3袋)

これはね、洗い流さないヘアトリートメントです。

ほぼ毎日こういったたぐいのアウトバスもの使ってますけど、

これはね、今まで使ったことあるヘアオイルのなかでも断トツにサラッとしてます。



まずね、成分がすごいよ。

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかもしれないですね。

100%植物由来成分でできてるノンシリコン系のトリートメントです。

43種類の植物エキスが入っていて、界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー。

こんなものをいつも使っていたいなぁ。

香りもね、ゼラニウム?柑橘系?って感じに色んな香りがします。

とっても爽やかでね、私はすごい好みでした。




でね、これがまたほんとにオイル?って思うほど、サラサラ!

水みたいだよ。

オイル系統が苦手ってひとでもこれなら使いやすいかもしれないね。

髪につけると、広がった髪がしっとり艶めく髪になります。

いつもいろんなとこに散らばる髪がまとまっててくれてすごく快適(゜o゜)。

夜の洗髪後にドライヤー前に使うのもとてもよかったけど、

私は朝の乾いた髪につけると、艶やかな髪質を午後まで保持してくれました。

また使いたいな。

※モニプラさんのイベントに参加してます。



アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。