色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/27

コフレドールのファンデはひとぬりで綺麗になれるよ

コフレドールさんの3月発売になる新しいファンデを一足さきにお試しさせていただきました。


《内容》

コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++

コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++

私が使ったのはオークルCです。

このファンデはね、

くずれにくさと、毛穴の目立たない仕上がりに力を入れてるそうなんですけど、

ほんとにそんな感じに仕上がります!

しかもね、時間が経つにつれて肌との馴染みがよくなり、

数時間後のほうが肌がきれーに見えるんですよ。

不思議。



サンプルサイズですけど、結構長く持ちます。

普段はリキッドとパウダーでササッとすませるんで、

固形のファンデって久しぶりです。



まず、このフルキープベースUVで下地を作って、

普段のリキッドファンデをコンシーラー替わりに気になる部分に塗って、



それから、このシルキィフィットをブラシでササッと塗ります。

私はこれだけでOK。

とってもキレーに仕上がります。

付属のスポンジで最初は塗りましたけど、

普段ファンデをかなり薄くしてる私には、結構付きすぎちゃって・・・、

なので、ブラシでサッとひとぬりしてます。

この方が自分には合ってる気します。

これがまた不思議でね、

固形ファンデをブラシで塗ると、ちょっと粉っぽくなる場合があるので、

いつもリキッドファンデで整えた後、スプレータイプの化粧水をスプレーしてハンドプレスするんですけど、

このシルキィフィットだとそんな手間いりませんでした!

全然粉ぽくならないの(゜-゜)。

水溶性コラーゲンも配合されてるからかな。

とっても薄付きなんだけど、さらっと自然な感じになれます。



左が化粧前で、右が化粧後。

しみが結構きれーに隠れてくれるし、毛穴も完全ではないにしろ、きれーになれました。

これはいいな。

化粧直しもまたひとぬりするばOK。

予想以上の仕上がりなので、このサンプルを大事に使ってます。


コフレドール COFFRET D'OR
コフレドール COFFRET D'OR


※モニプラさんのイベントに参加してます。

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。