色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/02/26

グロッシーボックス 2月分が届きました


グロッシーボックスっていってね、

プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が

可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービスがあります。

今月分も届きました。

先月に引き続き、とっても素敵な内容です(^。^)。


ほんとに包装されてる様子がとってもかわいいのね。

だから開けただけでほんとテンション上がります。

今回の箱はピンクでした。

包装に使われてるリボンもね、

明るすぎず、大人な色味のピンクでとっても素敵です。



エミリオ プッチ オーデパルファム 1ml

ムスクとフローラルな感じでね、それがとっても大人ーな雰囲気出してます。

お化粧が上手で上質な洋服着てる女性から香ってくるイメージ。

私が使っていいの?(笑)

1mlってちょっと少ないけど、うれしーな。



テラクオーレ クレンジングミルク サンプルサイズ

テラクオーレはね、オーガニックコスメブランドで現品だとけっこう高価なんです。

だからサンプルサイズでもお試しできるのは嬉しい。

クリームタイプだから乾燥する季節にとってもいいね。


TiNS ダイアモンドカラー

これはね、現品サイズのネイルカラーです。

ネイルってあんまりしないんですけど、こうして届いてみると、

ちょっと気分転換に使ってみるかーってなります。

しかもけっこう塗りやすいです。

キラキラしてかわいい!


エステダム 

ホワイトデイクリーム ・ ホワイトナイトクリーム  サンプルサイズ

エステ系のスキンケアってはじめてです。

どんななんか楽しみです。


資生堂 ホワイトルーセント 基本ケア4点セット

これはね、驚いた。

洗顔・化粧水・日中用乳液・夜用乳液のセットです。

かなり豪華で、2週間分くらいありそーです。

いやー、1500円でこんなものまで付いてくるって、

お得感満載。


前回も冊子は届きましたけど、

今回は更に多かった!

もうちょっと薄いもんがいいな。



今回もね、使ってみたいなーと思えるもんばっかだった。

しかも、量も多いからこのボックスを頼んでてよかったとほんと思える。

ただ一つ悩みがあるんです。

この箱ね、かなりしっかりとした箱なんで、

リサイクルしたいなーと思ってるんですが、

このままだと貯まっていく一方だ・・・。

なに入れれるかな。

来月も楽しみです。



関連記事

 
ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。