色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/13

petit kairo エコな電子カイロ

乾燥した日々が続いてます。

うちの加湿器は一日中忙しく稼働中。

そんななか、今度はエコカイロを試してみました。


「プチ・カイロ」っていう充電式のカイロです。

《内容》
カイロ本体
本体ケース
本体充電用ケーブル


これの面白いところはね、

パソコン等のUSBポートから充電するところです。

そして、

1.カイロとして使用

2.マッサージャーとして使用

できるんです。

すごいね。

カイロのみならず、マッサージャーの機能もあるのですね。

こんな小さいのに。



これは、充電してるとこ。



電源等部分は、こんなふうです。


一応、製品仕様も載せます。



これは、カバーに入れた状態。

こういうやらかいニットケースだと、温かみがあっていいね。

説明書にはね、低温やけど防止のためにカイロはケースに入れる等して、

直接肌に触れないようにしてくださいって記載があります。

でもね、

これをどうやって直接肌につけろと・・・。

どう考えても貼り付けられないし、

どっかのポケットにいれるか、

ストラップつけられる部分があるから

吊り下げるようにして使うかしら。


これはポケットにいれた感じ。


これはストラップをつけれる部分。

これね、充電後、スイッチ押してから数秒で温まります。

直接触れると熱すぎなんだけど、付属のカバーつけてれば適度に手も暖まる。

約40度になるとヒーターが切れて、ランプが点灯するようになってます。

温度が下がると再び点灯するようにもなってます。

カイロってペタッと洋服に張り付けるタイプのもんしか使ったことなかったから、

ちょっと斬新。

使える時間が60分ー120分だから、

私の場合は外出時は充電器がないから厳しいけど、

夫の往復通勤時にいいかも。

夫にはこの思いは伝わらなかったのは残念です。

おうちで使うにもいいよ。


ただね、マッサージどうやったらできるのかがイマイチよくわかんないです・・・。

なんでだろー?



こちらのホームページでは、

iphoneとかスマートフォンのかわいいケースもお手頃価格で売ってるよ。

種類やカラーも豊富。






ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。