色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/14

ステラマリア プラセンタサプリのプレゼント

ステラonline shopで7日分の豚のプラセンタサプリをプレゼントしていたので、早速応募。

こんなプレゼントってめったに見ないから応募殺到するかなーと思い、

届くのは結構先かなって思ってました。

でもね、1週間ほどで届きました。

はやい。


届いたもんはこんな。



ふつーのおおきさのサプリです。


一応、成分載せますね。

これには7カプセル入ってて、7日分だそうです。


これね、袋の中。

薄い黄色したお粉が見えますか?

これが、カプセルの中に入ってるプラセンタってものなんですけど、

これがね、

けっこう臭います。

このプラセンタサプリはね、限りなく「生」に近い状態のままカプセルに凝縮したそうで、

合成保存料、着色料、防腐剤の添加物は一切含んでないそうです。

なので、

プラセンタの香りがするんでしょうね。

プラセンタに含まれるアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラルなどの有効成分を壊すことなく、

最先端の技術と製法で作られてるそうです。

ほー(゜゜)~、効果が楽しみです。

まだプラセンタを試したことない方は、無料なんで、請求してみてもいいかも。


会員登録もしないし、とっても気楽に応募できます。

期限は記載がないですけど、早めに応募したほうがいいかも。

応募の際は、応募要件をよく読んで正しく注文してね。

http://www.stellar-co.jp/shopdetail/003000000002/

下のバナーはね、楽天のステラショップなんですけど、



ここだと100円かかるんです。

ただね、こちらのお店のメルマガ購読をすると、

抽選で毎月3名様に1袋のプラセンタが当たる!

っていうのに参加できます。

もしよかったら応募してみてね。



ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。