色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/01/12

カルパッチョバジルソースで簡単サラダ

一応、毎日台所に立ちますけど、

お料理するのめんどーだなー、と思うときあります。

そんな時、手軽でおいしくて長期保存できるもんがあると重宝します。

それでね、今回は日本食研さんの

カルパッチョ バジルソース」を試してみました。


《内容》

バジルソース 20g×3袋




1袋一回分だから使いやすいね。



一応原材料も載せときます。


作ったものはね、

カニ缶の簡単サラダ。

【材料】

レタス 半玉
カイワレ大根 1袋
カニ缶 1缶
カルパッチョバジルソース 1袋

【作り方】

お皿にちぎったレタス、根の部分を切ったカイワレ大根をのせ、

その上にカニ缶の身を崩しながら盛る。

そんで、カルパッチョバジルソースをかける。

ただそれだけ。


簡単すぎる(゜-゜)。

そして、おいしい!

バジルの風味がいい味だしてる。

こんなソースが常にあるとほんと便利です。


※モニプラさんのイベントに参加してます。


日本食研のファンサイトファンサイト応援中

ふ~ん、と思ったら 押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。