色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/06

nicole lee(ニコールリー)バッグ 定価の半額で買えた

ギルトという会員制のショッピングサイトでお買い物。

このサイトは高価なブランドも取り扱っていて、

それらがけっこうな割引率で売られているからたまに眺めて楽しめるとこです。

私はここで何度かお買い物してますけど、今回はnikole leeのバッグを購入。

もともと1万円ぐらいのものなのですが、それが半額の5000円。


かわいい。


買ったバッグはおおぶりなバックなので何でも入ります。

中に間仕切りがあるから使いやすい♪。


そもそもなんでこの会員制ファミリーセールに登録したかっていいますと、

私はよくネットでお買い物するんです。

ネットショッピングって重いものもたなくていいし、

商品をいろんな店舗を実際に歩き回らなくても一番安いところで買うのがとっても簡単です。

だから、ネットでお買い物できる場所を増やすって意味でなにげなーく登録しました。

ここはほんと正解!

ネットショッピングで心配なのは実物と写真との差だと思います。

このサイトは写真がとってもきれーにのせてあります。

どんなものかっていうのが分かりやすいんです(゜゜)~。

商品にもよりますけど、写真の角度 とかも何個かショットが載せてるものもあったり、

写真にカーソルを合わせるとその部分が拡大されて見れたり、

ジュエリーとかバッグとかでもモデルさんが実際につけてる写真のせたり、

モデルさんがいない場合では、人と同じくらいのプラスチックの手なんかを利用して大きさ等をみせてます。

どの商品もそれなりに”どう見せたらよりよく魅せれるか”

っていうのが考えられていると思います。

それと、ファッションやコスメ等はもちろん、ジュエリー、キッチン用品、日用品などなど、

ジャンルは多岐にわたってます。

あまりセールをみたことないブランド品とかもこのサイトだと・・・

ええっ(゜o゜)!

っていう掘り出し物にも出会うこと出来ます(゜_゜>)。

会員登録しないとセール内容見れないのが残念なんだけど、

登録するだけで、かなりの割引率の商品が買えちゃうんですよね!(^^)!。

登録するだけでは、DMきたりするわけでもないし、

メルマガも選択しなければこないよ(^。^)。

ほんととってもお勧めなサイトです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。