色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/06

10days シンデレラパック

炭酸パックをお試しする機会をいただいたので、どんなもんかなーと。

10daysシンデレラパックっていうものなんですが、

その名の通り、10日間できれーになれるっていうものだそうです。

今回は1回分だけのお試し(^。^)。

1回分なのにパックが2つと、アイスの棒みたいなものが同封されてました。

二つのものを混ぜて使うってものなのね。



大きいパックには、下の写真のオレンジ色のゼリーが入ってます。

これはアスタキサンチンというものだそうです。



ほんでもって、2つ目のパックには白いお粉がはいっていて、

ゼリーとお粉を混ぜて使うそうです。




アイスの棒でこねたものがこちら。




白いつぶはあんまりつぶさなほうがいいみたい。

これを顔全体に乗せるような感じで約1~2mmの厚さで塗ります。

気になる部分には厚めに塗ると効果的。

ついでにジェルの上からサランラップでパックをすると更に効果的!

そのまま30分くらい放置します。

人によったらピリピリとくるらしいですが、私は刺激は感じませんでした。

ふつーにパックしている感じ。サランラップしてたのでけっこうポカポカと暖かかったです(^。^)。

この効果のほどはといいますと、このパック、かなりいい!!

1回だけなのに、こんなにお肌ツルツルするとは思いもよらなかった(゜o゜)!

いままで試してきたもののなかでダントツに効きます。

ほんとびっくりするよ。

鼻のわきの大きな毛穴がすこし小さくなったし、

お肌はやらかくなるし、

最近気になりだしたほうれい線がやらかい線に変ってました。

そしてなによりも、お肌全体がすっきりとして、

余分な皮脂がきれーにとれたようにさっぱりしてます。

次の日の朝も卵の皮をむいたときのようなツルっとしたお肌でした(^。^)。

一度は試してみるといいかも。


※美人貯金さんのイベントに参加してます。

10daysシンデレラパックは美人貯金で
最後まで読んでくださってありがとうございます。