色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/05

エスタのお試しセット

美肌効果や肌の老化防止効果があるとされてる

ノーベル賞受賞成分フラーレンを配合したセラムとゲルを試してみました。

このスキンケアは鉱物油原料や合成着色料、合成香料を使用しないで、

天然成分だけを厳選して作っているそうですからこだわりを感じますね。



≪内容≫

ネイチャーCセラム 1ml × 3
プラチナムウォーターゲル 3ml × 3


Cセラムは写真とっておくの忘れてしまって・・・お見せできないのが残念。

このセラム、お水がはいっていないからとってももっちりとした液体で、薄いオレンジ色してます。

一回目はふつーに化粧水のあとに使用。

ちょっとべとつきます。

べとつくのが気になる人は、化粧水とかと混ぜて使用してもいいみたい。 

もう一つの方法として、

このセラムを少し厚めに顔にのばして湯船につかります。

そのまましばらくあったまってからセラムを軽く洗い流します。

これはほんとにいいー!

湯船で肌に美容成分が吸収されてるみたいで、

ほんとにプルプルもちっとした肌になります(^^♪。

3回分全部この方法にすればよかった~(*_*)。 

でも、お風呂でパックみたいに使用しなくても、

まったく朝まで乾燥しないほどの保湿力ありますよ。

とってもいいものだと思います。

自然派化粧品エスタ 【AeSTA】

プラチナムウォーターゲルはとっても濃厚なクリーム。

ハーブの香りがして、この香りだけでも癒されます(^。^)。

保湿力も高いので、今頃の乾燥している季節にはもってこいですね。


※モニプラさんのイベントに参加してます。



自然派化粧品エスタ 【AeSTA】
最後まで読んでくださってありがとうございます。