色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/26

Jurlique(ジュリーク)のボディーケアセット

ギルトっていう会員制サイトの紹介です。

ほんとにきちんとした商品がお値打ち価格で販売されてます。

他のネットのお店でもお安く買えるとこもあるけど、私はどこが信頼できるお店なのかよく分かりません。

それに何度も試して失敗してもいやだし・・・。

その点、ギルトはね、最初に買ったときからいいなーと思いました。

商品の写真もきれーだし、わかりやすい。

高価なブランドものは元の値段が高いから、割引率が高くてもちょっとお高いんですけどね。

見てるだけでも楽しい。

そんなこんなで、今回はジュリーク購入してみました。

ジュリークってオーストラリアで自社農園持ってて、

原料の85%はそこでオーガニック農法で作られた植物を使って製品つくってます。

そんな強いこだわりを持ち続けるスキンケアにちょっと惹かれてました。



でも結構高価なんですよね。

免税店でも売れられてるけど、ハンドクリームにしても、ロクシタンより高いのね。

だからなんとなく手つけてませんでした。

今回買ったのはね、
    ボディエクスフォリエイティングジェルN [ボディ用角質ケア] 300ml
    ボディローション ローズ 30ml 2個
    ボディローション ラベンダー 30ml 2個
このセットで5000円くらい。

だいたいね、角質ケアのものだけで定価は6300円なのよ。

だから、どんだけ安いかって!  うれしーな。


これがね、角質ケア用のもの。

ハーブエキスと微細なウォールナッツ殻粒が入ってて、私は主にかかとに使ってます。

うるおいを与えながら古い角質を取り除いてくれて、いつもカッサカサなかかとが段々としっとりしてきました。

最近なんかはボディーローション少な目にしててもタイツが伝線することもないです。

けっこう優しい素材で作られてようなんで、毎日使ってます。



色はね、こんな感じ。

香りはね、ちょっとイソジンっぽい。

そこがね、ちょっと夫に不評です。




これはね、ローション。

まだ使ってないのだけど、今つかってるのがなくなったら順次つかってみようと思ってます。

楽しみ。

これはほんとにおすすめのショッピングサイトです。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
最後まで読んでくださってありがとうございます。