色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/28

クナイプ アーモンドブロッサムの香りのボディローション

これはね、クナイプボディケアキャンペーンの抽選でもらったもんです。

たしか11月ごろに応募してたと思います。

2000名様に当たるってものだから結構確率高いですよね。

クナイプっていうとバスソルトしか知らなかったんですけど、いろんなもの出してるようです。

そんなこんなで頂けました。

ありがとうございます。




冬はね、ほんと粉がふくほど乾燥しますから、こういうボディローションはいくらあってもいい。

ビタミンA・Eが含まれてるから保湿力抜群だし、香りもあまーいんだけど、フローラルな感じもあっていい。

アーモンドブロッサムは、ヨーロッパのほうでは日本の桜のように親しみを持たれてるそうです。

「春を呼ぶ花」とも言われてるそうです。

なんだかわかるな。

きれーなお姉さんの香りがします。



クナイプさんはね、会員登録してメルマガ配信をお願いしておくと、時々プレゼントに参加できます。

アンケートに答えてからの抽選ってやつをつい最近も参加しました。

だから、登録しとくだけでいろんな商品お試しできる機械に恵まれるかも。

一応クナイプのHP載せときますね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。