色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/12/25

YSL新美容液 フォエバーリブレイターセラム 1月6日発売

今回は、YSLの新しい美容液の紹介です。

その名も『フォエバーリブレイターセラム』。

フォエバーは永遠。 リブレイターは解放者。 セラムは美容液。

永遠に若さを解放するって意味ですかね。

なんともすごいネーミングの美容液です。


これは15mlのサンプル品ですが、これ、サンプルとは思えないほど素敵な容器です。


現品は30mlのようですが、このサンプル品と同じ量でこの容器に入っていれば、

購入する人きっといると思う。

それぐらいしっかりとしたもんです。


これはスポイト式で、衛生的にもいいね。

ただ、この美容液自体がちょっとねっとりとした液体なんで、

最後までこのスポイトでとれるかなぁ。

せっかく素敵なもんだから、最後まできっちりと使いたいですよね。


ほんでもって中身はこんな。

基本透明なんだけど、すこしピンクか白っぽい色がかかってます。

これはね、「グリカン」っていう成分に着目して作られてるそうなんです。

それってなに?

って思います。

YSLのホームページによればね、

肌には元々グリカンってもんが細胞の表面にあるんだそうです。

それが細胞を結合して若々しさを保っているんだけど、

それは加齢と共に減少していくから、シワやハリ、くすみが表れてくるんだそうです。

そこで、この美容液が登場!

これでグリカンってもんを補充して、わかーい肌を保っていこうってことなんだと。

分かったような分からないような。

 
もっとわかりやすい感じにしてくれるとなおいいな。


使い方はね、私は化粧水の後に使用してます。

この美容液はけっこうねっとりしてると思うんですけど、

肌にのせるとサラリとしてまったくべたつきません。

なので、この後のクリームも使用しやすいです。

香りはね、なんとも形容しがたい。

嫌ではないけど、かぐわしいって感じでもないのよね。

ちょっとくせがあるかな。

そんでもってね、朝起きるとびっくりすることおきました。

鼻と目の間の部分、いつもけっこう乾燥してるんですけど、そこが潤ってた。

クリームたくさんのせて寝ても、

朝にはそこらへんがふっくらしてることってないんです。

でもこれは朝までふっくら。

まだ数回しか使用してないのにね。

さすが、YSL。

最後まで使用したらどうなるんかな。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★プレゼントのお知らせ★

このフォエバーリブレイターセラム サンプルプレゼントキャンペーンやってます。

カウンター先着3000名様までだから興味のある方はお早目にね。

2012年3月31日まで。



イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。