色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/13

プリンセスミュウ・ナノジーソープ 超微粒子ゴールド配合

プリンセスミュウナノジーソープという超微粒子ゴールドを配合した洗顔石鹸を試してみました。



ピンク色しているのですが、着色料や保存料は無添加で、この色はナノ化した純金の色によるものだそうです。

へーそうゆうことで色ってつくんですね。ちょっと面白い(゜゜)~。

細菌によるニキビ・吹き出物などのトラブルを予防したり、美白効果もあるそうです。

それにしても純金配合ってだけですばらしー響き。ちょっとしたセレブ気分です♪ 




ではでは・・・どんなものかといいますと、

すごく泡立ちいいです(^^♪

やさしいふわふわした泡が顔を包み込んでいく感じ。

そして、とっても泡切れがよいです。サーッと流れます。

それでいて保湿成分は肌に残っている感じがします。

この石鹸には面白い使い方があって、

この泡を顔全体にのせて60秒ほどパックできます。

すごくやさしい泡なので、崩れないようにていねいにのせ、美容成分をじっくり浸透させます。

こめかみの小さなブツブツした白にきびに効くかなぁ。

それと、この石鹸とても溶けにくいです。

たいていの固形石鹸ってまわりがすごくぬるぬるして、水がかかるだけで溶けてきます。

でも、この石鹸は泡立てネットで泡は簡単につくれるし、水がかかっても溶けにくいからコスパもよさそうです。

いろんな意味で気持ちの良い石鹸ですね♪

※モニプラさんのイベントに参加してます。 


株式会社ビーファイル
最後まで読んでくださってありがとうございます。