色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/11/13

La Fleur サンプル

お友達と百貨店を散策中、

ソニプラの前でとても芳しい香りに目がとまりました。

そこでハンドクリームのテスターを試してたところに店員さんが近づいてきてくれて、

サンプル頂きました。

ありがとうございます。

ハンドクリーム以外にもヘアケアやボディクリーム等取り扱っているブランドのようです。


贅沢にオーガニックエッセンシャルオイルを配合したノンシリコンのシャンプー&リンス。

シトラスの香りを試したのですが、使用されているオイルは、オレンジ・シダーウッド・レモングラスとのことです。


香りはけっこうシャープで、シトラスっていう主張が強いです。

でもしばらくするとそんなに気にならなくなります。

洗った感じはシトラス系の香りが助けているのか、とてもすっきりです。

リンスもなかないいなとおもいました。

洗い上がりも指どおりがよく、洗い流さないトリートメントいらないかなーと思い、使用しませんでした。

ただ、これはちょっと失敗・・・。

次の日の朝、毛先がいろんなところに・・・。

私みたいなとても髪が乾燥するタイプの方には若干潤いが足りないかなぁと思いました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。