色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/31

シュ・シュレ フィフローリペア90でシワが消える?

シュ・シュレのフィフローリペア90を試してみました。


しわに悩んでいるわけではないのですが、ケアをしはじめてよいお年頃です(^。^)。

バルーン発想の美容クリームという謳い文句もちょっとおもしろそーだなと。


クール便で届きました(゜゜)~。

えっ!そんなに冷やさないといけないの・・・。

保存は冷蔵してください、とはありませんが、温度の低いところで保存したほうがいいそうなので、

私は冷蔵庫にいれてます。

これは使い方がちょっと面白いです。

自分の気になる部分や目、ほうれい線にぬって約90秒待ちます。

そうするとクリームが発泡してきて、その発泡したものをさらに肌にすりこませるっていうものです。

・・・・その通りにしたいのですが、まったく発泡しません(*_*)。

やり方がわるいのかなー。

冷蔵してとても冷えてるからかなー。

理由は分かりません。

私がよくチェックするコスメの口こみサイト@コスメで評価を見ても、

発泡しないと記載されている方が多いです。

それがちょっと残念。

ただ、美容液としてはいいと思います。

特によい香りがするわけではありませんが、ぬってしばらくするとハリが少しでました。

即効性があるようです。

メイク前の下地としてもいいと思います。

べたつかないし、しわでお困りの方は一度試してもいいかもしれませんね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。