色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/30

ヘレナルビンスタイン カラー クロンx3 & ハイドラコラゲニスト 透水美肌体験モニター

私は、プレゼントに応募するのが大好きなんですが、

こまめに応募してると素敵なもんがたまに当たります。

今回は、ヘレナルビンスタインのスキンケアです。
《内容》

【セットA】

コラゲニスト プロ X フィル ローション 10mL
ハイドラ コラゲニスト セラム 2包
ハイドラ コラゲニスト クリーム 2包
カラー クロンx3 フルイド(03番) 1個 

近くの百貨店まで受け取りにいきました。


コラーゲンには約30種類あるといわれているそうです。

その中でもヘレナルビンスタインが着目した5つのコラーゲンの生成をサポートするために作られたのが

コラゲニストプロXフィルシリーズ。

私には浸透するのにすこし時間がかかりますが、

化粧水パッティングしてしばらく置いておくと潤っているのが分かります。

美容液を塗った時のようなふっくら感があり、この化粧水だけでけっこう満足。

香りはほのかな植物っぽいかなぁ。
下の水色のものは、アテロコラーゲン(整肌成分)を含むハイドラコラゲニストシリーズ。

独自のテクノロジーで肌の水分保持力を高め、うるおい続ける肌を目指しているものだそうです。


美容液は透明でちょっとねっとりとしてます。

香りはやっぱり植物っぽい、薬とまではいかないけど、そんな感じ。

肌にのせ、軽くマッサージしながらなじませました。

ちょっとべたつきましたが、そんな不快ではありません。

それと、よくのびます。


クリームは乳白色で香りは美容液と同じです。

こちらも肌にのせるとかなり濃厚なクリームなんだな、って分かります。

これもすこしべたつきますが不快ではありません。

両方とも結構たくさんはいっているので一回で使うのはもったいないような気がしますが、

化粧品ってけちけち使っていると効果を感じにくい、とどこかで読んだことがあります。

なので、一度で使い切りました。

とはいっても、ちょっとやっぱり多い・・・。デコルテにもたっぷりすり込ませます。

一日目の翌朝はとくにどうということなかったんですが、

二日目の朝、なんだか鼻筋と目と鼻の脇の肌が光ってみえました。

潤いが続いてる?んだと思います(^^♪
すばらしー(゜゜)~!



こちらはカラークローンX3。ファンデのサンプルってあまり利用したことないのですが、

スポンジがほんとちっちゃくてかわいいですねー。

使いづらいですが・・・(・・;)。
どんな感じかっていいますと、すんごい毛穴レスな肌になれます(゜゜)~!

すごい。ひとぬりでこんなに隠れるとは。

数時間後にはTゾーンからテカリ始めますが、カバー力はきちんと残ってます。

30代にはこれくらいのカバー力あるとなんだか安心します。

素敵なもん試せて嬉しかったです。


関連記事

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン
最後まで読んでくださってありがとうございます。