色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/30

エレクトーレのフェーストリートメントは定期便で頼むとお得

フェイストリートメントは三ヶ月に一度の定期便を利用してます。

 定期購入すると毎回10%割引で、なおかつ小さなプレゼントもついてきます。

なのでちょっとお得な気分♪


エレクトーレのフェイストリートメントは岐阜県奥美濃だけで採掘される天然鉱石を使い、

独自に開発した成分「ミネラルオーレ」を配合したクレイ状のマスクです。

洗顔後に塗って、10秒後に洗い流すだけでなんだか肌がツルっとします。

とっても手軽♪

からだにも使えるので、私はよくヒジ・ヒザに塗ります。 

今回のプレゼントは・・・・

モイスチュアクリーム 8g
エレクトーレのロゴ入り小さな鏡


クリームはホントに嬉しい。

以前使ったことありますが、サラッとしているんですけど、きちんと潤います。

べとつかないので特に夏にはお勧めのクリームです。

鏡はちょっとちゃちいな・・はは! まぁかわいいです。




最後まで読んでくださってありがとうございます。