色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/27

DHC Q10美容液シャンプー&トリートメント サンプル♪

夫用の洗顔をDHCの店舗に買いにいったとき、

サンプルをいただきました(^。^)。

ありがとうございます。


コエンザイムQ10を中心に美容成分を配合したヘアケア商品です。


<シャンプー>

結構たくさん入ってます♪

ローズの香り。ちょっと私には強いかな・・。

もうすこしふんわりと香ってくれたほうが私は好きです。

肝心の洗浄度はというと、とてもよいと思います。

泡立ちもよいし、泡切れもよいです。

洗い流した後もとてもしっとりします。

<トリートメント>

香りはシャンプーと同様にローズ系です。

やはり個人的にはすこし強いです。

シャンプー後、水気をきってから毛先を中心に塗りこみ、

数分間放置後洗い流します。

いつもはドライヤーで乾かす時、洗い流さないトリートメントをつけます。

でないと指通りが悪いのです。

でも、このQ10美容液シャンプー&トリートメントを使うと何もつけなくてもスーっと通りましたヽ(^o^)丿!。

次の日の朝、ブラッシングするだけで髪のくせがなくなり、艶やかです。

毛先のまとまりもよいです。

なんとなしに使ったのですが、意外と良いものでした。

 
DHCオンラインショップ

最後まで読んでくださってありがとうございます。