色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2011/10/22

日本盛 米ぬか美人NS-K


以前から気になっていましたヽ(^。^)ノ。

日本酒づくりから生まれた自然派基礎化粧品というところが日本のものっていう感じがいいし、

なによりライスフォースを使って以来、お米がお肌にいい!

ということを実感していたので、サンプルファンで見つけ、頼んでみました。


《内容》

メイク落し 1包
洗顔クリーム 3包
化粧水 3包
美容液 3包
保湿クリーム3包


〈メイク落し〉

やわらかいジェル状のものでメイクとよくなじみます。

ちょっともったりした感じがあります。

メイクとなじんだ後もこのもったり感は変りません。

マスカラは落ちませんが、その他はきちんと落ちました。無香料です。



〈洗顔クリーム〉

白いクリーム状のもので、とてもよく泡立ちます。

泡立てネットをつかいましたが、とってもふわふわな泡です♪

一見キメはそんなに細かいわけではないのですが、肌にあてるとそのふっくら感が伝わってきます。

弾力もあり、しっとりと洗い上げてくれます。泡の切れもいいです。

〈化粧水〉

透明でさらさらしてます。無香料とありますが、なんて形容すれば分かりやすいかな。

やさしい香りです。お米の香りなんですかねぇ?

3回くらいに分けて手でパッティングしました。

よく浸透してくれてふっくらします。さらっとしてるので気持ちいいです(^。^)。

〈美容液〉

う~ん・・・。これはわたしにはあまり合いませんでした(・・;)。

香りは化粧水と同じ感じですが、保湿力が強いんですかねぇーちょっとべたつきます。

なので私はパックとして使いました。

化粧水をしみ込ませた顔型コットンを顔にのせ、この美容液をコットンにしみこませて10分くらいそのまま。

これならベタベタしないし、成分もしみ込む感じがします(^^♪。

〈保湿クリーム〉

これも美容液同様に私には重たい感じです。

ポイント保湿にしてもちょっとべたつきます。

わたしはあんまりクリームとかつけすぎるとニキビができるので、これは・・・ボディークリームとして(^。^)。

【使用後の感想】

洗顔、化粧水はとってもよかったです。

美容液と保湿クリームは強力な感じなので、超がつくぐらいの乾燥肌の方にいいものなのだと思います(^。^)y-.。o○。



 気になる方は是非ホームページ見てみてね♪


まずはサンプルから試したいって方はこちらからどうぞ♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。