色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/05

ルルルンフェイスマスクR  読者プレゼント有ります♪

とても人気のフェイスマスク「ルルルン」がお客様の声を元にリニューアルしました。

今回はその新しく生まれ変わった「フェイスマスクルルルンR」をお試しさせていただきました♪

以前のものに比べて格段に使用しやすくなってましたよ~。





袋は相変わらずとてもキュート。

この袋には42枚のシートマスクが入っているので、手にしてみるとずっしりと重いです。

シートマスクってとてもスペシャルなケアって感じがするでしょ?

でも、このフェイスマスクルルルンRは1枚38円とお手軽なのです^^。

週に一度の高級シートマスクを使用するより、

毎日お安いシートマスクを使用するほうが、お肌にとっては効果的!

リニューアル後のものは美容液20gも増量しているので頼もしいですね。




一応成分載せますね。

無香料、無着色、無鉱物油ですよ~。




実際取り出して、お肌にのせてみると・・・思っていたより薄いっっ(゜o゜)。

国産コットン100%に改良したのだそうですが、

この薄さにはちょっとびっくりしましたよ。

大容量でこのお値段、薄さは仕方がないのです(笑)。

でも、以前のものに比べて、お肌への密着感はとてもアップしてます!

やはりコットン100%だからなのかな。

顔を下に向けても、どの方向に向けても落ちてきません。

美容液たっぷり含まれてるからなかなか乾かないし、ながら美容にはもってこいです^^。

私はお風呂上りのストレッチ中と、朝の洗顔後に使用しています。

ストレッチってけっこう体が動くけど、全然落ちてこないし、

朝のメイク前に使用すると、お化粧のりが断然よくなります。

お顔に使用した後は、もちろん首へ~♪

お顔だけではもったいないですもの、再利用はあたりまえ~。

色んな方のブログで拝見していると、

どうもお風呂で使用するのもとても効果的なようです。

早速今晩から湯船につかりながら使ってみようと思います。

公式ブランドサイトはこちら

★ ★ ★

このフェイスマスクをお試ししてみませんか?

このブログを読んでくださっている方に現品プレゼント!

ぜひぜひ応募してみてくださいね^^。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

皆様の元に届くことを祈ってます(*^_^*)。

★ ★ ★


Ripreモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    とっても楽しかったです( ´艸`)

    ルルルンって、そんなに1枚あたり
    お得なんですね!

    ストレッチで落ちないって
    わかりやすいです!
    応募してみようかな笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^。
      美味しく、楽しい会でしたね♪

      1枚あたりの単価が安いから惜しみなく使えます~。
      ぜひぜひ応募してみてくださいね★

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。