色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/12

エテュセ ぷるぷるジェリーミスト

Ripreさんのご紹介で、

11月15日に新発売されるエテュセのぷるぷるジェリーミストをお試しさせて頂いてます。

今日の室内の湿度は60%と悪くない数字ですけど、

時折40%を切るときありません?

乾燥にはほんと気をつけていかなくちゃ!って時にとてもおすすめなミストです♪


ピンクの容器でかわいい~^^。



エテュセ ぷるぷるジェリーミスト 80ml 

★ ★ ★

これは濃厚な高保湿美容液なのですが、

使用してみるとお化粧水のようなテクスチャーのとてもみずみずしい感触で使用できます。

全体の70%以上を占めるマイクロジェリーカプセルの霧がうるおいベールを形成し、

持続的に乾燥からお肌を守ってくれるのだそうですよ。



ミスト状なので、お化粧水のミストのように細かい霧状で出てきてくれます。

実際使ってみると、確かにお化粧水のような感触で、

お肌にのせてみると、美容液のような高い保湿力を感じますよ。

とっても不思議~。

ジェリーというからミストもあまり広がらないかなと思いきや、

けっこうしっかり拡散してくれます。

お化粧直しの時なんかにいいかも。

コラーゲンも水溶性と加水分解とWで配合されているので、

ちょっとチープでお手軽な感じですけど、しっかりと保湿のことを考えているとこもポイント高いです。



手に出してみるとこんなに纏まりました(笑)。

ちょっと間隔をあけてスプレーすると広がるのですが、

直近でスプレーするとこんな風になって出てきました。

お好きな使い方が出来そうですね^^。

香りはほのかなローズです。

何度も塗布してもべたつかないから、

外出先でちょっと乾燥したわ~って時にとっても使いやすいです。

見た感じはほんとにプルプルしたジェリーなんですけど、

お化粧水のような感覚で使えるところが斬新で面白いですよ♪




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。