色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/13

毛先を集中補修!スティ​ーブンノル コレクシ​ョン 3デイズ ヘアリニュー

もう梅雨ですね~・・・あーこの万年乾燥髪をどうにかしたい。

でね、3日間使い続けることで健康な髪の状態にしてくれる、

洗い流すタイプのヘアケアを使ってみました。



《内容》

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー 8ml × 3個


こんな方におススメなんだそうです。

手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある。
毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ。
毛先にいくほど手ざわりがごわつく。
毛先だけやせた感じがある。
毛先の色がぬけやすい。
ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう。

はぁ・・当てはまるもんが数個あるよ。

3日間連続で使用するのが一番効果的とのことなので、そうしてみました。

基本ずぼらなんですけど、3日間だけなら続けられるよ(*^^)v。


一応成分載せますね。


真っ白のコッテリとしたクリームです。

香りは優しいフローラルな感じ。

これはね、1回で1袋分使い切るのもので、

私は髪が多くて肩甲骨くらいまで伸びているので、量的には丁度良かったです。

使い方もいたって簡単。

コンディショナーかヘアパックを付けた後、

すすがずに毛先15cm程度に重ねづけし、

2-3分おいてから洗い流します。

私はね、普段つかってるトリートメントを塗布した後、

このスティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを毛先を中心に馴染ませました。

で、湯船につかること15分。

それから洗い流してみました。



しっかりブローしてないとこんな毛先なんです・・・・。

でも、3日後には、


この写真はただ乾かしただけ、です。

すごいよ^^!

しっかりブローじゃなくて、指だけでサラサラっと乾かしただけなんだけど、

とってもきれいに乾かせました。

ふんわりとした髪に仕上がりますし、指通りもなめらかだし、

とにかくブローがしやすくなったよ。

1日目からいいなーと感じてましたけど、

やっぱり3日目が一番いい感じです。

これが619円(税込)なんだから素敵です。

1か月は持つそうですが、また乾燥してきたなーと思ったら私は迷わずリピします~♪

効果はもちろんのこと、お値段も完璧です。

※Blingさんのモニターに参加してます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    おお、見事にまとまった感がありますね。
    コスパも良さげ♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      はは!はぴねんさんに言われると、ほんと嬉しいです。
      ありがとうございます(*^。^*)。
      いいなーと思っても続けるにはお値段とっても大事だから、これは私的にはヒットでした~。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。