色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/12

無料サンプルと当たったものが届きました

私はコスメやスキンケアの無料サンプルやプレゼント企画を見かけてはコツコツ応募しています。

で、最近届いたものをご紹介しますね。


 
花王ソフィーナのクッション泡洗顔。


30gもあるからずいぶん使えるわ~♪

私は固形石鹸での洗顔が好みなんですけど、

夫はチューブ式の濃厚な泡のものがタイプなんです。

なので、今使ってるのが無くなったら、つかってもらおう(^。^)。


これはね、一緒についてた洗顔ネット。

とてもしっかりした作りのもので、きめ細かい泡をつくれます。

無料でこんなネットまでついてくるなんて・・・太っ腹なソフィーナさんですm(__)m。

今はこんなキャンペーンやってから、もしよかったら見てみてね。



※両方とも会員登録が必要になります。


ちふれの美白体験セットプレゼントキャンペーンの

「Wチャンス・美白美容液Wお試しセット6回分」です。

これからの季節には大事ね、美白ものは。

早速つかいます~♪


これは資生堂リバイタルグラナスのパウダリーファンデーション。

モニプラでサンプル当選して、ブログで紹介後、Wプレゼントに応募してたんです。

その当選品♪

まさかこんな現品が当たるとは!

うれしい^^。

毛穴も隠してくれるし、とってもお化粧もちがよかったからこれからの季節に活躍してくれそうです。

ちなみに応募したモニターはこちら ☞ モニプラ「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」ファン

このブログではこのモニプラさんから応募したモニターものを多数ご紹介しています。

もしよかったら登録してみてね。


こうしてたまに届いてくれると、また応募しよ!って思います。

懸賞生活って楽しいなぁ。


サンプルや懸賞情報を別ブログにまとめてます♪

基本的に自分が興味があって応募したサンプルとかプレゼント情報しか載せてないので、

他の方の興味をそそるかどうかは分かりませんが・・・(笑)。

もしよかったら眺めてみてね。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

2 件のコメント:

  1. こんばんはっ

    先日はコメントありがとうございます♪
    URL記入してくださったので遊びにきましたっ
    結構前の方まで読みましたよ~!これからも来ますねっ!

    わたしも、いただきました、ソフィーナさんの洗顔~。
    いつ使おうと思ったまままだ使ってないですけど(笑)
    ソフィーナのスキンケアも良いですよね~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪

      コメントありがとうございます★
      遊びに来てくださって嬉しいです~(^。^)。

      メネさんもソフィーナの石鹸届いたんですね。
      確かにサンプルってそのままのこと多いかも(笑)。
      はい、私もソフィーナ好きです~。
      でも使ったことあるのはサンプルばっかり(苦笑)。
      ・・・だってサンプル応募かなりあるんですものっ!

      またお時間ある時遊びに来てくださると嬉しいです♪
      今後ともよろしくお願いします(^o^)丿。

      削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。