色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/06/16

エテュセのトップコートのプレゼント

ここ数日ブログ更新さぼってました(T_T)。

なんだかちょっと気がのらなくてね・・・。

平日はアップしよう!っと思ってるんですが、

ダメねぇ、こんなことでは。

で、今日はネイルのプレゼントが当たったのでご紹介。



エテュセのトップコートとパステルカラーネイルです♪


すてきだー。

こんなパステルカラーって自分では買わないからちょっと新鮮です。

トップコートはね、とってもぬりやすい。

でね、とても光沢があるし、剥がれにくいし、爪のガタガタってしてるとこがカバーできるぷっくら感が出ます。

こりゃうれしい。




これはね、どなたかのブログでプレゼント情報のせてたんで、

その方のブログから応募したもんです。

アメブロをされてる方でね、コメント残そうと思ったらアメブロに登録してる人じゃないと、

コメント残せなかったの(T_T)。

だからリンクしていいかよく分からず・・・。

なんだか私はいろんなルールってもんがよくわからないから、

一言もことわらないでリンクしていいかとっても悩み、

ま、多分リンクぐらいならいいような気もしますが(苦笑)、

なので、どなたかのブログ、と書いてます。

ありがとうございます。

Ripreっていうモニターサイトに登録されてる方のブログを拝見していると、

時々こうしたプレゼント情報があります。

自分なんかのブログではRipreに登録できてませんが(笑)、

いつかできたらいいなーと思ってます。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。