色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/01/22

ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

いままで何度かリピートしている美容液。

今年の1月に4年の歳月をかけてリニューアルしました。

そのままでも十分納得のいくものなのに、

更にパワーアップして、、、

乾燥がひどいこの季節、ほんとに欠かせないものになっていくのかしら。



ヘレナ ルビンスタイン P.C.セラム 30ml


リニューアル前のものには太古の植物、「オセアニッククリスタ」

という成分が配合されていましたが、

今回のリニューアルでは史上初の新成分「シーホーリー」という

地球上にたった2%しか存在しない、

塩分濃度の高い海岸や水の乏しい環境で生き残れる植物も一緒に配合されています。

化学的にどうっていうのは私には分かりませんが、

なんだか希少価値の高そうなものが入ることでパワーアップしたようですよ。

あ、あとボトルもスリムになってます。


使ってみるとね、やっぱりいいです♪

プロディジーシリーズ特有の香りに癒されるし、

お肌の底力を上げてくれてる感じがして、艶やかになった気がします。

新しいボトルは最後まで吸い上げやすく改良しているそうです。

前回のものは最後のほうはスポイトでは取りづらかったので、

今回のリニューアル品は最後までスポイトで適量が取れるといいな。

☆ ☆ ☆

期間限定でモニターキャンペーンを実施しているのでよかったら参加してみてね!

モニターキャンペーンはこちら

☆ ☆ ☆

※日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。