色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/01/20

ジュレーム ディープモイスト

髪を芯から補修するALLノンシリコンで

乾燥しがちな髪も艶やかに深くうるおってくれるヘアケアに新ラインが誕生しました^^。

ノンシリコンにこだわっているわけではないのですが、

流行りのノンシリコン、楽しくお試しさせていただいています。

ピンクの容器がロマンチックででかわいい。


ジュレーム ディープモイスト 

シャンプー&コンディショナー 500ml


弱酸性、無着色、動物由来原料フリーです。

石油系界面活性剤の一種であるラウレス硫酸Naを使用することなく、

髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出してくれます。

また、ヒアロベール(高密着ヒアルロン酸)がキューティクルを密着補修し、

乾燥ダメージから髪を守ってくれます。



こちらはシャンプー。

ジェルのようなトロっとしたテクスチャーで、

手が濡れていても下に流れることなく泡立てることができるので使いやすいです。

とっても甘めのいい香りなのですが、結構強めかも。

香水のようにTop note、MIddle note、そしてEnd noteと香りに変化が期待できるのだそうですが、

鈍感な私の鼻には甘めのいい香り、という程度にしか分かりませんでした(笑)。


泡立ちはとても良いです。

流すのに少し時間がかかるくらいモコモコの泡が楽しめます。

モコモコだけれどもやさしい泡なので、

頭皮まで届いてしっかりと洗浄できている感満載です。


トリートメントは乳液のような色味とテクスチャーで、

髪にしっかりと絡みます。

肩よりすこし長い私の髪には3ー4プッシュほどがちょうどいいようで、

このトリートメントを塗布してから半身浴し、

よく洗い流すと、とてもしっとりとしてくれます。

洗い流した後のほうが香りがほのかでいい感じです。

でも少し残念なのは、朝の毛先は割と乾燥していること。

朝までしっとり感が持続しないのは私の髪が極度に乾燥しているからなのか・・・。

シャンプーはとてもよかったけど、

トリートメントはもっとしっとり感がほしかったです。


コーセーコスメポート様から頂きました


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。