色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2014/01/26

Vanity Box 1月号

いままではグロッシーボックスを購入していたのですが、

サンプルばかりの時もあったり、1年ほど続けていたので内容にも飽きてきました。

それで、今年からは別のコスメボックスを頼んでみることにしました^^。


Vanity box 1月号 1,980円

去年の12月から始まったようで、

創刊号を購入された方々のブログを拝見していると色んな問題をお持ちの会社のようですが・・・

とりあえず様子見で。




簡易包装なので段ボールを開けるとすぐ商品です。

グロッシーはボックスが貯まりすぎて困っていたので棄てるものが少なくていいです。



ずっしりとしていまして、全部で6商品入っていました。

☆ユリアージュ リップクリーム  フレンチバニラの香り 1040円

☆プレンティー DELON Argan Hair&Body Oil 2100円

☆富士フィルム ルナメア AC 1週間お試しセット 1000円

☆GMA アティランス バスバブルボム 472円

☆プレンティ DELON オーガニックナウ ボディウォッシュ 1890円

☆オーガニック、ナチュラル成分配合のヘアケアのサンプル三種


貧乏性で困ったものですが・・・サンプルを除いた総額を出してみました。

6,502円

定価よりお得に買えてる感満載ですね。

使用期限にも問題ないし、いいかな~とほくそ笑んでいます。

どれもこれもお店に並んでいたら買わないものばかりなのに、

こうして届くと嬉しくてなんとなく使ってしまう。

浅はかですね。

でも・・・多分来月号も買うと思います。

Vanity Box



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。