色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/12/27

トワニー タイムリフレッシャーt

ずいぶん久しぶりの更新になりましたが・・・(汗)、

カネボウ化粧品様から商品をいただきまして

「トワニータイムリフレッシャーt」をお試しさせていただいています。

うるおいを角層深くまで届けてくれるトワニーシリーズNo.1美容液です。

ピンクのかわいらしい容器ですね。


トワニー タイムリフレッシャーt  60ml

誘導美容液 (美容液・パック)


☆タイムリフレッシャーの魅力☆

その1、美容成分を角層にしっかり浸透させる、うるおい誘導効果

その2、「しっとり」「もちもち」「しみこむ感じ」の3変化

その3、15年のロングセラー美容液、ブランド人気No.1アイテム



ジェル状の透明な液を2-3回くらいプッシュします。

洗顔後すぐにお顔にくるくるとマッサージするように

じっくりていねいになじませます。

特に乾燥しやすい部分やハリの失われがちな部分には重ねて使うと効果的なのだそうですよ。

指のすべりが止まるまでマッサージし、

30秒-1分ほどそのままおいておくとお顔の手がすいつくほどもっちりとしてきます。



それからいつものお手入れをしてくのですが、

この誘導美容液を使い始めてから数日で、

朝起きた時のお肌がツルンとしてスベスベしてきました!

お化粧水も浸透しやすくなりましたし、

お肌が栄養をしっかりと吸ってくれているのでは?と思います。

1本5,000円するけど・・・、誘導美容液ってこんなに優秀なのですね。

アラフォーには必要かも。


※カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。