色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/11/01

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

Bling様からのご紹介で、

マキアージュの「パーフェクトマルチベースBB」をお試しさせていただいています。

不思議ととても色味がお肌に馴染むお化粧下地です。


資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベースBB  

SPA30 PA++ 30g


化粧下地効果、美容液効果、UVカット効果、毛穴・色村カバー効果と

名前の通りにマルチにすべてをかなえてくれる頼りがいあるベースです。


チューブ式なので丁度の量を出すにはちょっと個人的には不便かなと。


しっかりとしたクリームなんですけど、伸びがとてもいいですよ。

最近目元のくすみがとても気になるのですが、

そこもきれいにそれなりに補正してくれます。

肌の赤みもサーと消してくれるからキレイに仕上がります。

私は手で少量づつ伸ばしているのですが、ほんと伸びがいいからムラになりにくいです。

もっとカバーしたい部分には薄く重ね付してもキレイにできますよ。


ほんとお肌にはスーとなじみます。

高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合なので、

これからの乾燥季節にはしっかりとうるおい補給と乾燥からブロックしてくれます。

この上にパウダーや固形ファンデを使用しているのですが、

口元や目元は夕方までカサカサしません。

冬はほんと乾燥するからこれくらい保湿してくれるベース持っていると安心です。


マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら

※Bling様のイベントに参加しています


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。