色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/07/20

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

毎日ほんと暑いですね~(^_^.)。

暑いのはきらいじゃないからエアコンあまり使わないようにはしていますけど、

滝のような汗がでる日はさすがに冷房使うようにしています。

紫外線もとっても気になりますね?

ボディなら何度も塗りなおすことが出来ますが、

お顔は一度お化粧したらその上から塗りなおすって難しいし、

UV防御率が高いものは落としにくかったり、膜感が半端なかったりと

なかなか使いにくいという印象をもちがちです。

そこで、心地よさややさしさにこだわったステキなお化粧下地をご紹介します。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX SPF50+ PA++++


皮膚科医専門医と共同研究したアクセーヌから生まれた日焼け止め保湿ベースクリームです。

医療現場において高いUVカット力や使用感の良さなどの評価がされているのだそうですよ!

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので毎日でも使いやすいです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら


淡いピンクっぽいので、肌にとてもなじみやすそうな色味です。


実際伸ばしてみると、思った通り、とてもお肌になじみます♪

しかもお肌がワントーン明るくなる気がします。

クリームはそんなに伸びがいいわけではないので、

自分に合った量をしっかりと見極めるのが必要だなと思いますが、

何度か使っていればそこはOK。

なじみはとってもいいので!

色味が明るいからシミとかはあまりカバーしてくれないかな、と思っていたのですが、

そんなことないです!

素肌がすごくきれいにみえます~♪

UVカット効果が高いにもかかわらず、膜感がほぼないし、ほんとストレスフリーですよ。

乾燥からも守ってくれるのでお肌の内側から保湿してくれている感じもしますよ。

そしてもっと驚いたのは、ファンデやBBクリームとの相性がとてもいいこと!

お肌の凹凸感や毛穴が目立たなくなる気がしますし、

お化粧ノリもいいし、汗でお化粧くずれが半端なかったのですが、それがとても少なくなりました。

私としてはほんと理想的なお化粧下地です^^♪


実は以前にマイルドサンシールドをお試しさせていただいてまして、

こちらのほうがUVカット効果は低いのですが、

生活紫外線をカットするという意味ではマイルドサンシールドもおススメです。

ここ最近の日差しの強さをみているとやっぱりカット率が高いものをと思いますので、

ほぼ毎日のようにスーパーサンシールドEXを使っておりますが^^。

毎日使っていてもお肌が疲れてこないところも優秀でおススメですよ。

※Blingのモニターに参加しています


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。