色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/07/10

ロゼベ プラセンタローズサプリメント

プラセンタローズサプリメントをモニタリングさせて頂いてます^^。

口臭と体臭が気になるかたにおススメです♪


ロゼベ プラセンタローズサプリメント 30粒入 980円


プラセンタサプリメントでもあり、

ローズサプリメントでもある、一石二鳥のステキな美容サプリメントです^^。

それにしてもプラセンタを1000円以内で購入できるなんてすばらしい!!


容器もシンプルでいいですね~。

一つ一つ包まれているものは衛生的な感じはしますが、

その分高価なイメージがあるので、安価な理由はここにもあるのでしょうね。


透明な黄色で、ツルツルした錠剤です。

ローズの香りがして、プラセンタ特有の香りがまったくないです(^◇^)。

あの香り・・・とっても苦手でね・・・

これはほんと飲みやすい!

私は一日1粒飲んでいますが、

正直、口臭にも体臭にもお肌にもどうにも効果を感じてませんよ~~。

何故?

期間が短いからか、飲んでる量が少ないか。

以前にプラセンタ飲んだ時、ニキビができたことがあって、

2錠飲む勇気がでませんの・・・。

今後も飲み続けてローズが香ってくるといいな♪

兎にも角にも、プラセンタとローズエキスが入ってこのお値段、

激安なので、もしプラセンタとかローズサプリを試してみたことないって方におススメ!

ロゼベ プラセンタローズサプリメント



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。