色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/07/24

セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー

厳選した和漢植物エキス(漢方)を贅沢に配合されたノンシリコンシャンプーを使ってみました♪

シンプルな容器に一目ぼれです^^。


セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー  200ml


頭皮を正常な状態に整えながら、

毛穴の汚れもしっかりと洗い上げてくれる無添加シャンプー。

泡立ちもよく、洗いあがりもしっとりと毎日の洗髪がこれ1本で完了します。

香りは特になく、ブラウンな色味が益々本気でスカルプケアできます、っていう

雰囲気が伝わって参りますよ。

使い方は他のシャンプーと何ら変わりないのですが、

一つ違う点は、

頭皮を洗った後、1-2分泡立ったままパックが出来ること!

そうすると、シャンプーしただけの時以上に髪の毛が柔らかくなります。

パックしなくても元来髪の固い私にとっては十分に柔らかくなってくれます^^。

いつもは洗い流すトリートメントを使用しているのですが、

セルキュレイトを使用している間はトリートメント不要かもですよ。

それくらいトリートメント効果も高いです。

こんなシャンプー初めてで、夫にも結構好評です。

夏場の頭皮ケアに悩んでいる方、一度はつかってみてはいかがでしょうか?

髪の毛もとても柔らかくなります。

ノンシリコンシャンプー 和漢植物エキス(漢方)

全成分:

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、ココイルグルタミン酸Na、コカミドMEA、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、カプリル酸ヤシ油アルキル、褐藻エキス、オタネニンジン根エキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、ポリオクタニウム-10、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、塩化Na、エチドロン酸4Na、ドクダミエキス、黒砂糖エキス、カラメル、エタノール



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。