色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/08/14

ベアミネラル マーベラス モクシー リップスティック& リップグロス

暑くてとろけそうな毎日を過ごしておりますが・・・、

ベアミネラルの新しいリップライン

マーベラス モクシーリップスティック(8月2日発売!)と

マーベラス モクシーリップグロス

をお試しさせていただきました♪



ベアミネラル マーベラス モクシーリップスティック 3.5g 全18色

ベアミネラル マーベラス モクシーリップグロス  4.5ml 全13色

ミネラルがお肌を美しく見せてくれるという事実から生まれたリップ。

ミネラルが美肌を作ってくれ、ふっくらとうるおいに満ちた唇もつくってくれます。


この新しいリップライン、それぞれの色味に名前がついています。

今回お試ししたのは微笑ましい可愛さを引き出すブラッシングピンク

SPEAK YOUR MIND スピーク ユア マインド(思いを伝える)



想像以上にピンクで最初はちょっと恥ずかしかったけど、

普段あまりリップをしないせいか、

このリップをしていると少しシャキッとするかも。

しっかり唇に色味が付くのも気分転換にいいですね。

speak your mind・・・なかなか難しいけど、

気持ちがシャキッとする分、speak up しやすいような気がしますよ。


下地はなにも塗らなくてもしっかり発色してくれます。

付けてる間も潤って保湿してくれてる感じがしてかなり好みです。


グロスもステキな名前付いてます♪

RULE BREAKER ルール ブレーカー(掟破りな)

上品な輝きを放つスパークリングヌードです。


とても塗りやすいチップで、ひと塗りでみずみずしい口元を演出してくれます。

ヌード系だけど、すこしオレンジっぽく、元気がでる色味ですよ。


塗ってしばらくするとアロマ効果のあるペパーミントを感じられて、

清涼感があるんですよね~。

とても不思議な感じです。

それでいてとても潤っていて私普段から皮剥けすることが多いのですが、

このグロスを日々付けるようになってから皮剥けしなくなったのです!

保湿リップなしでOKだから持ち歩きの際、物が少なくて済むのが嬉しいです。

色味もお肌にトーンをあわせてくれるので自然で使いやすいですよ^^。

それそれのリップやグロスに占いのような名前が付いているので、

その日の気分とか、今日はこういうモチベーションで!って時にもおまじない気分で楽しいですね。

★ ★ ★

キャンペーン情報

“MOXIE UP! 情熱に火をつけろ!キャンペーン”

8月2日(金)~9月3日(火)
情熱を高める待受け画像とステッカーのほか、

ミニリップグロスが毎週10名様に当たるプレゼントもあります。

もしよかったら応募してみてね。

応募先はこちら
https://www.bareminerals.jp/moxielip.html?banner_id=mxi_rvw

★ ★ ★

※ベアエッセンシャルのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。