色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/07/07

ビューティーホリック人気コスメ4点セット

ワーカーホリック様からのご紹介で、

ビューティホリック人気コスメ4点セットをモニタリングさせていただきました♪


めちゃくちゃ豪華でおどろきました~(^.^)!

ドクタージャルト CCエッセンスバーム
ドクタージャルト リジュビネーティングビューティーバームシルバーラベル
レアナニ ホワイトレーベルウォータープルーフ リッキドアイライナー
クー・スキンリファイニング クー・スキンリファイニングローションミストⅠ
ドクダージャルト V7 ビタレーザー2.1 (おまけサンプル♪)


私のお気に入り順にご紹介させていただきますね^^。


まずは、ドクタージャルトのCCエッセンスバーム。

こちらはBBクリームの進化系として注目させているアイテムなのだそうです。

お肌が乾燥しないように吸着力にとても優れているファンデーションで、

お肌のキメをなめらかに見せてくれ、日焼け止めの効果もあるのだそうですよ。


内フタを開けてみると、こんな渦になっていています。

ちょっと珍しいですよね?

肌色の部分と白色の部分を混ぜて使うのですが、これがお肌にきれいなツヤを出してくれます!

カバー力はあまりない気がしますが、ツルツルしてくれるから嬉しい♪



次に、ドクタージャルト リジュビネーティングビューティーバームシルバーラベル。

名前がめちゃくちゃながいけど、要するにはBBクリームです。



スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力とアンチダークニング効果があり、

赤みとトラブルをカバーしたい方やカバー力のあるものを好む方におススメです。

実際だしてみると、すこし色味は濃いかなと思いますが、

のばしてみるとスーとお肌に馴染みますよ^^。

カバー力もあるのでシミもしっかりと隠してくれます♪


そして、レアナニ ホワイトレーベルウォータープルーフ リッキドアイライナー。

毛先0.1mmの細さ!


にじみにくく、速乾性に優れているからこれからの夏場もOKだし、

毛先がとても細いからまつ毛の間にもとても使いやすくてほんとおススメ(*^_^*)。

そして使いやすさの一つに落としやすさもあります。

アイメイク専用のリムーバーでなくても落とせるところもとても便利です。



最後に、クー・スキンリファイニング クー・スキンリファイニングローションミストⅠと

おまけで頂いたサンプルサイズのドクダージャルト V7 ビタレーザー2.1。


こちらはお化粧水なのに水を使用していません!

お水のかわりにたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合してます。

使い心地は比較的さっぱりとしているのですが、

十分な量を使用するとお肌がふっくらとしてきます。

ただちょっとお酢っぽいすっぱい香りがちょっと苦手です・・・。

酵母がはいっているからなのかな?

V7ビタレーザーはエイジングケア効果のあるクリームで、

比較的こってりとした感触です。

朝にはすこし使いにくいのですが、夜使用することで朝までしっとりとしたお肌になります。


ワーカーホリック様で他にもたくさんのラインナップありますので、

もしよかったら見てみてくださいね♪

ワーカーホリック

色々試せて楽しかったです^^。

※ワーカーホリックのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。