色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/07/04

小林製薬 消臭元 香るStick

小林製薬「消臭元 香るStick」をお試しさせていただいています。


香りは全部で5種類あるのですが、今回試しているのはそのうちの3種類。

お花のプロ日比谷花壇さんがセレクトした高級感のある香りにびっくりしたのと、

ボトルのデザインがとてもかわいいですよ!



中には手にのるくらいの小さ目のボトルと香りオイル、そしてスティックが入っています。


準備はとても簡単で、オイルをボトルに入れて、スティックを差し込むだけ。

香りの強弱はスティックの本数で調整できます。


一番のお気に入りは「スウィートローズ」~。

ゆっくりとくつろぎたいリビングで優雅なひと時を楽しめます。


「イングリッシュガーデン」は玄関に。

帰ってきてから一番に爽やかな香りが欲しいなと思う方におススメ。


「アロマティックフローラル」は寝室に。

エレガントな雰囲気の香りに包まれながら朝目覚めるってなんだかロマンチックです。


※小林製薬様のモニターに参加しています。


☆ ☆ ☆

ブログで紹介させていただいた「スウィートローズ」を抽選で100名様にプレゼントしています。

期限:7月31日23:59

募集元:小林製薬株式会社

もしよかったら応募してみてね^^。

キャンペーン応募はこちら



ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。