色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/10

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

ヘレナ様のスキンケアはいままでにいくつか使わせて頂きましたが、

この美容液に勝るものはなかったかもしれません。

頬に広がっている毛穴軍団がおとなしくなってきている気がします!


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml


植物の基となる細胞を独自に配合した、

ハリ、乾燥肌などの様々なエイジングケアに対応したプロディジーP.C.シリーズの代表格です。

深い緑のガラスの容器が高級感ありますね。


スポイト式になっています。

衛生的でいいのだけれど、最後の最後の一滴まで使えるかな?(笑)


乳白色のすこしとろみのある美容液です。

これでだいたいスポイト1回分くらいなのですが、私はこれでお顔全体に使っています。

伸びがいいからこれだけで十分な気がしますよ。


すこし伸ばしただけでスーと吸い込まれるように浸透していきます。

お肌にのせたあとはまったくべとくことがないく、サラリとしています。

香りはプロディジー特有の百貨店化粧品らしい香りです。

プロディジーP.C.シリーズの香りって最初はその強さにびっくりしたのですが、

慣れるとむしろ好きになっていきました。

しばらくこの香りで癒されるなんて幸せです♪


それと、毛穴が劇的に減った、というわけではないのですが、

以前に比べて目立たなくなったというかね。

私には特に頬に広がっていた毛穴が気にならなくなってきています♪

あと、ふっくら感も出てきて、

お肌の調子がすこぶるいいので元気に見える気がします。

気軽に買えるお値段じゃないけど・・・、これで続けてお手入れしていきたいわ!!



私が今までに使ってきたこういった形の美容液って

残量がわかりにくいものが多かったのですが、これは中身が透けて見えます。

そんなところでも使いやすさがあってオススメです。


※ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している。




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。