色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/21

ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク La Visui

毛先の乾燥にはとっても悩まされているのですが、

最近お試しさせていただいているヘアマスクで集中的に保湿対策しています♪


ミネラル Moist アクアシャイン ヘアマスク 220g


ミネラル成分が豊富なスイス アルプス天然水を使用し、

頭皮に潤いを与えながら保湿もしてくれます。

頭皮にも潤いを与えてくれるって嬉しいですね。

ちょっとしたウォーキングでも髪や頭皮に紫外線は影響してくるから

毎日のケアを大事にすることにしています。


チューブ式だから取り出しやく、

容器もピンクなので、他のトリートメントと並べてみてもかわいいのもテンションがあがります♪


真っ白なクリーム状のトリートメントです。

けっこうしっかりとしたクリームなので、髪になじみやすいです。

私は洗髪後、このトリートメントをたっぷり毛先を中心に擦り込むみます。

しばらく半身浴をしてから洗い流すと、とてもしっとりとした髪に生まれ変わりますよ!

日中ブラッシングする際にも毛先が広がらずにしっかりストンと落ち着いてくれます。

香りもデイリー使いに相応しい程よい強さで、

アルプスの女王 優雅で甘いアルペンローゼの香りを楽しめます。

これはシリーズすべてのものがノンシリコンなので、

ノンシリコンにこだわっている方にもおススメ❤

これから始まる雨季に備えて、髪の調子もしっかり整えていたいです。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。