色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/05/17

コスメコムでお買いもの♪

@コスメでコツコツとゲームに参加していると結構ポイント貯まってきます。

貯まったポイントは@コスメの姉妹版通販サイトの「コスメコム」で商品と交換できます。

それで先日、ポイントで数点のコスメと交換しました♪


トゥービー・ホワイト エッセンス 2,940円
バーツビーズ リップバーム 1,050円
ピュビケア デリケートソープ 1,890円


どれも試してみたなとおもっていたものなのですが、

ポイントで交換できて嬉しいー。

特にトゥービーホワイトで歯にこびりついているヤニをなんとかしたい!

@コスメでは会員になると下記のゲームに参加できます。


普段はそんなにたくさんのポイントゲットできないですが、たまに大穴あくことありますよ~^^。

あと、お買いものをすることでもポイントもらえます。

コスメの最新情報や、スキンケアについてのタメになる情報もあるし、

結構楽しいですよ^^。

私はモニターとして幸いにもお化粧品をお試しする機会を多々いただいているので、

@コスメでも投稿する機会がとても多いです。

なので、その際のついでにゲームに参加したりしています。



今回はキャンペーンでP.G.C.Dのトライアルセットとミキコラーゲンのサンプルを頂けました♪

もしよかったら見てみてね。


アットコスメ姉妹版化粧品通販サイト「コスメ・コム」

@cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。