色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/20

Getmoney! ゲットマネー サプリメントダイエットゼリー 100%ポイント還元、実質0円で購入

最近はあまりポイントサイト訪問をしていなかったのですが、

たま~に覗いてみるとステキな100%ポイント還元商品に巡り合うことがあります♪

今回は、これ。

置き換えダイエット商品が期間限定で実質0円で購入できます!

私は早速購入しました~^^。


もうすでに115名の方が購入しているのですね。

聞いたことのない企業さんなのですが(笑)、

置き換えダイエット商品って結構高額なものが多いし、

こうして3食分だけでもポイント還元してくれるなら・・・と購買意欲が出てきます。

購入方法は、

まずGetmoney!のHPに行きます。

最初のページ上部に「次元爆弾タイム」と赤色のバナーがありますので、

そこをクリック。



申し込みできるページへ行けますので、そこから「申し込む」をクリック。

企業さんの購入ページへジャンプしますので、ふつうに購入してください。

ポイントとして還元されるのは、商品の代金が入金されてから45日後になります。

商品購入後、しばらくするとGetmoney!から登録しているメールアドレスに連絡がきます。

それはポイント獲得予定明細になりますので、

ポイントが加算されるまでしっかり保管しておいてくださいね♪

他にもいろんな商品がポイント還元されますよ。

もしよかったら見てみてくださいね^^。





ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。