色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2013/01/23

わかさ生活 melumo ワンスモアジェル

わかさ生活といえば通販でよくブルーベリーサプリをよく見かけますが、

melumo(メルモ)というブランドのスキンケア商品も開発しているそうです~!

今回ご縁があり、そのラインナップからオールインワンジェルをお試しする機会をいただきました。


melumo ワンスモアジェル 60g


北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出したレスベラトロールという

ポリフェノールの一種を配合しています。

なんでも、体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる成分なんですって。

そもそも体内にまだ若々しさが眠っているって発想がなかった。

もしほんとに眠っているのなら、しっかりとそのスイッチを入れたいです!


スパチュラがついててとても衛生的に使用できますね。

・・・実は私、最初はスパチュラ使うんですけど、途中で面倒くさくなって

3分の1くらい使用したあたりでスパチュラ使わなくなっちゃうのです。

ほんとは使った方がいいんだろうけど。

えい!面倒だ!と思って最後までスパチュラ残ってたことがありません(笑)。

でも一応最初は使うのですよ~。


1回の使用量はこのスパチュラで2盛くらい。

けっこうたっぷりです。


ジェルなので浸透しやすく、すぐにお肌がしっとりとします。

ホウレイ線が薄くなった、とまではまだまだいきませんが、

乾燥することはないのでいい感じですよ♪

これだけ浸透がよいのだから長いこと使っていたら薄くなってくれるかも?

と思って毎晩使っています。

※わかさ生活のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。