色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/08

ROMIEBOXからのプレゼント♪

毎月ステキなミニコスメを届けてくれるグロッシーボックスにはまっておりますが^^、

ちょっと前に「RomieBox」というボックスの会員登録をしておりました。

正式な購入段取りは会員登録をされた方に段階的に、

ボックスの準備が整い次第、案内されていくようです。

私は会員登録するだけで購入予約が出来るというので、

前金とかも支払不要なのでね←ここ大事!

なんとなく登録だけはしていたのです。

そのRomieBoxさんからステキなサプライズプレゼントがっっ!



すご~い!!

仮予約状態だってのに、こんなプレゼントが届くとは。

思いもよらなかったよ。

中身は、ジュリークのローズハンドクリーム~^^!


なんてこと。

私の大好きなブランド。

しかもローズ。

ジュリークの中で一番好きな香りなのです。

最近このハンドクリームをプレゼントしたばかりなので、

RomieBoxさんから帰ってきた感じ?(笑)

★ ★ ★

RomieBoxとは?

個々人のプロフィールを元に

厳選されたコスメサンプルを1450円(税抜・送料無料)でお届けするコスメボックス。

基本的にはグロッシーボックスと同じようですが、

料金がすこしお安いですね。

「購入申し込みメール」が届いてから購入手続きが踏めるようで、

また、毎月販売されているわけではなく、

テーマごと、シーズンごとに販売していくようですよ。

もしよかったらHP見てみてくださいね~!

サプライズプレゼントはとっても豪華だったので、特に最初のボックスは期待できるかも。

RomieBox

★ ★ ★


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。