色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/14

ポン太青果×農家の八百屋 北海道産玉ねぎドレッシング

以前にキレイ学様の講座に参加させていただいた際、

色々なお土産をいただいたのですが、その中の一つにドレッシングがありました♪

これがとっても美味しくて^^、

どんなサラダにかけても美味しいし、

私は魚フライにかけてみましたが、それもまた美味!

角切り玉ねぎが入った本格派の万能ドレッシングです~^^。


ポン太青果×農家の八百屋 北海道産玉ねぎ ドレッシング 210ml


ポン太青果×農家の八百屋って不思議なネーミングですよね?

これはね、「土肥ポン太」という吉本の芸人さんが経営するお店から出しているドレッシングなのです。

そんなポン太青果さんはブログもあるので、もしよろしければ見てみてくださいね。



原材料をのせます。

そんなに特別なものは入ってないように思えますが(笑)、

なぜかとってもふか~いお味で美味しいの!

やっぱりプロじゃないと出ないのね~という感じです。


こうしてトマトサラダにかけてみると、

お安く購入した生協のトマトが高級トマトのような甘味を引き出してくれます。

めちゃくちゃあと引きますよ~。

我が家は3日連続で同じサラダをこのドレッシングでいただきました。

それくらい美味しくて、何度でも食べたくなります~^^。


白身魚フライにも合いました♪

というか、かけるとなんでも美味しくなります。

我が家は普段ドレッシングの減りが少ないので、基本的には買わないのですが、

これは数週間でなくなりました!

和楽輪市場さんでは3本から販売なので、

近所のスーパーで1本から購入できたら即買うのになァ。


【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中

※モニプラさんのイベントに参加しています。

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。