色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/21

b.glen(ビーグレン) パーフェクトボディセラム

クリスマスシーズン、色んなお店でセール情報が飛び交ってますが(笑)、

ビーグレンでも半期に一度の大セールを行ってます~!

今の時期にしか購入できないとってもお得なセットも販売されるし、

一定金額分のお買い上げされるといただける恒例プレゼントもお楽しみの一つですね。

通常の商品とは異なり、セール中のみゲットできるっていう特別感もあって、

このプレゼント目当てに大セールで一気にお買いものする方が多数いらっしゃるそうです^^。

今回のプレゼントアイテムはこちら!



ビーグレン パーフェクションボディセラム 50ml 非売品

★ ★ ★

☞ ビーグレン 半期に一度のビッグセール!

 12/13-12/25まで。

全品10%オフ
日本全国送料、代引き手数料無料
b.ポイント3%還元
数量限定プレゼントあり
セール期間限定の特別セット

★ ★ ★

今回プレゼントのパーフェクトボディセラムはパールエキス配合のボディ用の美容液です。

ボディにも美容液って贅沢だな~と思いますが、

お顔同様にボディも日々調子が違いますものね。

やはりしっかりとケアしていくのは大切です。



プッシュ式だからとても衛生的ですね。

容器はボディ用っていうよりかはふつーにお顔に使うもののようで、間違えちゃいそう(笑)。

配合されてる成分もお顔用の美容液顔負けでね、

パールエキス、ダイズイソフラボン、パーフェクションペプチド、プロジェリンなどが入っていて、

お肌に輝きや若さをよみがえらせ、トラブルフリーな滑らかなお肌にしてくれる他、

たるみのない引き締まったお肌にもしてくれるという優れもの。


お風呂上りの清潔なお肌に使用します。

1パーツ分の量は人それぞれだとは思いますが、

私はワンプッシュでは少々足りないので、数回プッシュしています。

一見こってりとしたクリームのようですが、実はとても伸びがよいです。

浸透もびっくりするほどよく、少量でもしっとり潤います♪

ボディケアものを使用する際とても気になるベトツキもまったくないから、

塗布後すぐパジャマ着れますよ~。

50mlなのでボディ全体に使うと5-6回でなくなってしまうそうです(涙)。

なので、私はちびちびと(笑)、よく目につくデコルテと首まわりに集中的に使っています。

これが私の深い首シワに効いてます!

すこしずつシワ自体がふっくらとしてきて、無くなるにはまだまだ時間はかかりそうですけど、

これなら続けてみたいなと思わせてくれます(*^_^*)。

首回りのお肌もとても柔らかくなってきていて、自分でいうのもなんですけど・・・

首回りを触り続けていたいっっっ思うほど。

これを毎日全身につかえたらなんて贅沢なんだろ。

…使ってみたい。


ビーグレン 半期に一度のビッグセール!




ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。