色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/12/24

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク

そろそろ新しいシートマスク買おうかな~と思っていた矢先、

1枚で本格的なエイジングケアが叶うという優れものマスクをお試しさせていだきました。

1枚あたりに美容液の量が20mlと半端ないですよ(゜o゜)!

11月26日に販売されたばかりの新商品です^^。


クイーンズプレミアムマスク 30枚入り


ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るプロテオグリカンが配合されていて、

また、高濃縮酵母エキスをはじめとする50種類もの美容成分がたっぷりと含まれています。

シートマスクは毎日使うようなものだから、

無香料・無着色・弱酸性・低刺激性・ノンアルコール・無鉱物油・ノンパラベン・オイルフリー

とてもお肌にやさしい処方になっています。



一応成分載せますね♪

たくさん記載がありますが、結構植物性のエキスが多数読み取れますよ。


袋の中のシートマスクは美容液でヒタヒタに浸かっます!

ほんっと重い・・・。

美容液がたくさんはいっているので縦に収納することをおススメします。

じゃないと開けた途端、液体が流れちゃいます^^。


採用されているマスクは、

従来ならば利用されない微細な種子まわりのうぶ毛のみを原料に使用しています。

なので、とってもきめ細かくてやさしい使い心地なのです。

医療用のガーゼとしての使用もできるコットンなのだそうですよ。

お肌との密着感がとってもよくて、肌触りもやさしいです♪

30枚入りでお値段2,940円って、すこし高いかなーと思いましたが、

だって、今は50枚入りでももっとお安くシートマスク買えますものね。

このマスクの密着感、そして10-15分つけっぱなしにしていても、まったく乾燥しない!

この心地よさは病み付きになりそうです!


Ripreモニターに参加中


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。