色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/11/13

ビューティーホリック コスメ 3点セット

今回はとてもお得なコスメ3点セットのご紹介です♪

新規会員登録をすると一度だけ、8,925円分が1,575円でお試しできますっっ!

・・・といっても現在完売状態なので紹介しずらいのですが(涙)。




ドクダージャルトの人気No.1アイテム


LA発のSPAブランド

簡単ネイルアート

今は完売ですけど、いつか再販されないかな~と願ってます^^。






これは美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発され、

一般市場のみならず、皮膚科医にも推奨され販売されているブランドのものです。

敏感肌の方でも使用でき、いろいろなお肌トラブルの方に対応したラインナップがあるそうですよ。




フタを外すと、完全にシールされています。

軟膏みたいにフタの裏が針みたいにものが付いてて、その針で穴をあけてから使用します。

ドクターズコスメって感じでとても衛生的ですね♪




乳白色のとてもこってりとしたクリームです。

夜、お手入れの最後に使うと自分的にはとても濃厚になってしまうので、

最近は朝の洗顔後、たっぷりお顔に塗布し蒸しタオルで蒸らしてます。

これすると、ほんとにモチモチとしたお肌になれます~^^。

お化粧もちもとてもいいです♪




これはと~っても甘い香りのボディバターです。

どんだけこってりしてるんだろ、って思いながら使ってみたら、

以外とさらりと使用できました。

びっくりするほどべたつきません!

お風呂上りにボディに使っても、お洋服着るときにべたつかないからとても使いやすいです。

私はよくかかとに塗布してます。

すこしずつかかとのひび割れがよくなってきてます。




これは誰でも簡単にただ貼るだけできれいなネイルが出来ちゃうというものです。



ほんとに簡単~^^。

フィルムを剥がして、爪に貼って、余剰分をファイルで削ればOK。


私はピンクレオパードで遊んでみました♪

全体に使ったら派手かな~と思い、ワンポイントとして使用してみました。

水仕事をしてもなかなかはがれなく、思っていたより持ちがよくて気に入ってます。

手軽に爪のおしゃれができていい経験でした^^。

あーこの3点セット、いつかこのお値段で再販するのだろうか・・・。


※ワーカーホリックのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。