色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/28

株式会社ユニコラーゲン社 ロイヤルコラーゲンドリンク3

体は実感できているものの、科学的データでの有効性はあまりないようなのですが、

私は飲んでいるのと飲んでいないのとでは確実に違いを感じるのがコラーゲンです。

ゼリー系、パウダー系などいくつかお試ししてきましたが、

今回頂いたコラーゲンドリンクはいままでで一番効果的かも、と思いましたよ~♪





ロイヤルコラーゲンドリンク3  720ml 約24日分

★ ★ ★

一般的にコラーゲンは分子量が低いものが吸収率が良い、とされているのだそうですが、

実際は原料の加工方法で吸収率は大幅に変化するのだそうです。

コラーゲンは体内にどれだけ吸収されるか、というのが大事なファクターになるそうなので、

その点において、とても自信をもっているのだそうです。

また、美容ドリンクというと大概が小瓶で売られているものをよく見かけますが、

ロイヤルコラーゲンドリンクは見ての通り、大瓶です。

大瓶にすることで、その方の適量を調整して摂取することができますし、

だから無駄に飲むこともないですし、

なによりゴミが減るので、常用するのにはとても合理的でいいな~と思います。




一応原材料をのせますね。



大瓶の上はこのような白いキャップを取り付けて、冷蔵庫に保存します。




だいたい1日30mlでOKなのだそうですので、私は毎日お風呂上りに30ml飲んでます。

いつもコラーゲンを飲んでいる人は30mlも飲まなくてもいいみたいですよ。

人それぞれに適量があるので、

様子を見ながら量を調整する、というのが大事みたい。

味は、けっこういけるよ~♪

コラーゲンの香りはしないでもないですけど、

とても飲みやすく、私は原液をグイッと飲んでます^^。

それくらい飲みやすいのです。

コラーゲンはビタミンCと一緒に飲むといいといいますよね。

なのでサジージュースと一緒に飲むようにしています。

もしよかったらサジーの記事も読んでみてね。

飲み始めて3週間ほどが経ちました^^。

飲み始めはなんともなかったのですが、最近とっても保水力が高まったなーと感じてます。

お風呂から上がったとき、昨年の今頃なら必ずボディクリームたっぷりつけてたのですが、

今年はまだあまり使用していません。

使わなきゃってならないのですよ(*^_^*)。

すごいよ。

粉がまったくふかないし、ひじやひざにもしわがよることがあるのですが、

それがまったく無いのです!

うれしいよ~♪

ボディクリーム塗る楽しみがすこし減るけど(笑)、

これを飲み続けることでお肌の調子もよくなるだろうし、しっかり乾燥も防げそう。

これからの季節、飲み続けたいドリンクです^^。


ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中

美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら

※モニプラのイベントに参加しています。


ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. emitaの激安エステ体験レポート!の橋本えみです。
    この度は、貴ブログのリンク集に追加していただき誠にありがとうございます。

    私のブログでも下記ページに掲載させていただきましたので、お時間のあります時にご確認いただければ幸いです。
    http://www.esthemita.com/category46/entry939.html

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

最後まで読んでくださってありがとうございます。