色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/28

デジャヴュ ラスティンファインRN フェルトリキッド

色んなアイライナーがありますけど、今回お試ししたのは、フェルトリキッドタイプ。

筆の部分がフェルトでできています。

一見細いサインペンのような形状に不安になりつつ(笑)、

使ってみたら、意外と太さも調節しやすいし、筆のようなコシがしっかりとあって、

けっこう使いやすいのです。

漆黒もシックでよかったですよ♪




こんな感じのパッケージで売られています。

とっても不思議なアイライナーで、皮脂や汗、そして涙をはじくウォータープルーフなんだけど、

フィルム処方だからお湯でオフすることができます。

すごいよ。

しかも速乾タイプだから塗ったそばから乾燥してくれるので、

にじむ隙がないの~。

すばらしい。



これがフェルト筆の先っちょです。

細いサインペンみたいでしょ?(笑)

これがとてもコシがあって、液の出が一定量だからとてもラインが描きやすいのです。



太さもとても調整しやすくて、

筆が安定しているから極細でもいい感じに描けます。

もちろん、太い線も筆のように描けるし、これはとても使いやすいです。

あと、筆の使い心地ではないのだけれども、

このフェルト筆の色がパープルなので、ほかのアイライナーと並べても、

フェルト筆をつかいたいときに見つけるのが簡単♪

黒のアイライナーなんてみんな黒だからね。

分かりやすくていいよ。

あ、でもパープル色のアイライナーを使う人にとってはそうでもないか・・・。

ごめんね、私はパープルって使わないから便利って勝手に思いました。

デジャヴュのHPでは

~女優タイプ別アイメイク診断~

~アイライナー体験談~

など面白いコンテンツもあるので、もしよかったら下のリンクから見てみてね^^。

「女優★タイプ別アイメイク診断」もあるキャンペーンページはこちら♪

アイテムの詳細はこちら♪


Ripreキャンペーンに案件参加中

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。