色んなお化粧品を試したくて、コツコツモニター応募をしています。
ゆるくながく続けていくことが目標!

2012/10/17

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

不器用さんでもきれいにラインが駆け描ける

ボビイ ブラウンのジェルアイライナーとアイライナーブラシを試してみましたよ^^。

ブラシはジェルライナーととっても相性がよくて描きやすいです。



ロングウェア ジェルアイライナー 01ブラックイン


普段はリキッドのアイラインを使用しているので、

このジェルタイプは初めてなのです。

なので、ちょっと届いたときはドキドキでした♪

なんだかジェルってだけで本格的な感じですね。

このジェルアイライナーの特徴はね、

・ボビイ ブラウン独自の濃密なジェル処方により、思い通りのアイラインが簡単に描けます。

・ジェルなので素早く肌になじみ、速乾性があるため、にじんだりよれたりしません。

・汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、つけたてのカラーが長持ちします。

・シマー入り5色を含む使いやすく発色のよい豊富なカラー。全12色。

とってもよさそうです~!(^^)!。



こちらはウルトラファイン アイライナー ブラシ

ブラシでアイラインを引くのは初めてですが、

結構コシがあってとても描きやすいです!

ほんとに思い通りにラインを引くにはやっぱり少し練習が必要ですが(笑)、

不器用な私でもとても使いやすいです。

しっかりと狙った場所に筆先がいくので好感触ですよ。

筆の長さも長すぎず、ポーチインできるサイズでね、

持ち運びにもいいし、キャップも付いてるところもほんとポイント高いわ。




実際手に引いてみました。

太くも細くも自由自在。

ブラシ故に太さが容易に調整できるってほんとすごい!

リキッドラインの筆ってちょっとナヨナヨしているものが多いような気がするのですが、

このブラシだとほんとにしっかりとラインをのせてるっていう感じがします。

なんだか自分のメイク技術がアップしたかのような錯覚を起こします(笑)。

楽しいわ。

これ、ほかの色も試してみたくなります。

きっとブラウンを買うわ~。

3gで2,940円と以外とお求めやすいところもステキ。


ボビイ ブラウン

※レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

ふ~ん、と思ったら押してもらえると嬉しいです。
励みになります(^^♪
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ blogram投票ボタン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで読んでくださってありがとうございます。